2014年10月24日金曜日

ご協力ありがとうございます!①

イシカワです。本格始動から数日。今日はいろんな人に会ってきました!こういう新たな出会いに恵まれることが本当に嬉しいです。お忙しいなか時間を取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

泉谷昇さん(いよココロザシ大学

フォローアップ企画「生と性を語る」など、今後の展開へのご協力もお願いしました。真ん中が泉谷さん、それ以外の4名が上映会メンバーです。いろいろなお話ができて、とてもステキな時間でした。そういう笑顔。





次いで、ばんびちゃんと2人で三津浜へ。ここからはばんびちゃんがお送りします。

田中戸(カフェ)

三津浜商店街の中ほどにある、落ち着いた雰囲気のカフェ。オーナーのあきさんはただものではなく、三津浜でバザールをしたりカフェでも様々な催しをされていたりとまちの彩をつくっている方。ミュージカル・映画「レント」が「トークバック」と似てるかもと、おすすめしてくださいました。見てみよう。(あっ、写真忘れた!)


あかり(カジュアル・フレンチ)

あかりさんはおいしいフレンチを気軽に楽しめるお店。料理の味と見た目はもちろんのこと、お店の雰囲気もとっても素敵。そして何よりお店のご夫婦のお人柄の良さに癒されるお店です。




ミツハマル(三津浜地区にぎわい創出事業)

三津浜地区でイベントを行ったり、まちの歴史紹介の看板をつくったりしています。また、三津地区にたくさんある空き家を有効利用できるように持主と利用したい方をつなぐ事業も。事務所で展示なども行われています。
スタッフのYさんには予告編も観ていただきました。興味津々のご様子。お仕事中にありがとうございました。


ネッツトヨタ  J.Spot問屋町

車のことなら是非こちらへ!気のいいお兄さんが待っていますよ。

上映会の日時・申込方法などはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿