2014年10月31日金曜日

ご協力ありがとうございます!:番外編

イシカワです。日々、こんな感じで駆け回っています。ドキュメント・「トークバック」広報活動、とか言ってみる。

-------------------
9:45
奥村先生のご紹介で桝形浩人さん(まっすん)とお会いする。日程はご自身の公演と重なっているものの、大変興味を持っていただく。

12:00
ゼミ後、あれやこれや作業。自分の研究室の前にポスターを堂々掲示。これがポスター初公開@愛媛。

13:00
よっしー合流。あれやこれやの作業を引き継いで、私は教務課、生協、学生課にポスター掲示のお願い。

15:30
街に移動。ブルーマーブル(カフェ)、agora(1階は雑貨屋、2階は美容院)、シネマルナティック(映画館)、Mellow Mellow(レコード・CD)を周る。皆様、お仕事中にありがとうございました。

17:30
いったん大学へ戻って、あれこれ作業。

18:00
生協の学生団体さんの定例ミーティング、図書館・生協共催のビブリオバトルで告知。

20:00
ふたたび街へ移動。BAL1・2号店(立ち飲みワインとピザの店)、2度目のBar Sheyla(中矢匡さん)へ。ポスターを掲示していただく。感謝。お客さんたちとのおしゃべりも楽しみ、よっしーと2人でただの酔っ払いに。

0:30
帰宅。あれこれ作業しようとするも、途中で力尽きる。
-------------------

この上映会を企画したからこそご縁になれた方がたくさん。この上映会を通して、少しでも多くの方と出会っていきたいと思っています。よろしくお願いします!



上映会の日時・申込み方法などはこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿