2014年10月26日日曜日

ご協力ありがとうございます!②

引き続き、いろいろな方とお話させていただいております。出会いに感謝。
今日はよっしーが担当します。



中矢匡さん(BAR sheyla

一見強面、話すと気さく、笑顔がキュートな中矢さん。
元体育教師、世界各国旅をして、今はいろんな所で平和学について教えていらっしゃる中矢さん。

イシカワさんのお友だちHさんのご紹介でお邪魔してきました。

店内はピカピカ、お酒のボトルもピカピカ、ビールサーバーもピッカピカ!!!!もちろん頂いたビールも美味しくて、城川のベーコンもジューシー!!!

そんなお店にフライヤーを置かせていただきました。

チラシを囲んでその場にいたお客様も興味しんしん。美味しくて楽しい夜。ごちそうさまでした。

今度はカレーと美味しいラムを頂こうと目論んでいます。







ふるぎやきっかけや(古着屋)

ふるぎやきっかけや肉。古着屋さんなのにきっかけ屋さんで肉、ってどういうこと??という疑問をもってお店に行くと、なるほど!!っていうお店です。何となく立ち寄っても、いつもへんてこでかっこいいお洋服が並んでいるし、いろんな情報を発信しているし、面白い人と話せるし、古着屋かつ社交場、というめずらしい存在です。肉店主が毎日つづるブログも必見。ラジオみたいで楽しい。

チラシ置いてくださってありがとうございました。

11月2日(日)、肉でなにかがあるようですよ!こちらも要チェックです!


また変な服買いにいきます!(もちろん正統派古着もあります。変な服はわたしの趣向)写真とるのわすれてた。。。
写真は後日・・・。








上映会の日時・申込み方法などはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿