2014年11月3日月曜日

ご協力ありがとうございます!⑤

10月30日木曜日のレポート!〜その①〜

こんにちは。よっしーです。
この日も各方面のカッコイイみなさまにお会いしてきました。
出会いに感謝です。







CIRCUS agora(アクセサリーを中心に女性がより輝くアイテムが揃うお店)
絵を描いていたり、歌ったり、演奏したり、踊ったり、サーカスの店員だったりのユキちゃん。
千舟町agoraの1階にあるサーカスアゴラにもチラシを置いて頂きました。
ありがとうー!!!




agora kanon(美容院 / 美容室)
千舟町のagoraさん。
お客様がどんどこ来られる中、この笑顔!ユキさんありがとうございます。
働く女性も美しい。です。しみじみ。




mellow mellow(used & import CD/LP/DVD)
運が良ければ1000円でLP2枚買えちゃうかも!な、お店です。北欧やアフリカの民族音楽などなど、幅広くお取り扱いがあります。視聴もできちゃいます(どきどき)。
松山のサルサバンド『ポテンシア・サルセラ』のメンバーのおひとりでもある店長さん。ライブにもお伺いしたことがありますが、曲を聞くと思わず体が動いてしまいます。くぅ。
チラシのご協力ありがとうございます!!




松山大学WIZ
落ち着いた物腰、優しい笑顔。WIZのみなさんのまとめ役。なんだかほっとします。
お会いした時、社会人なのかなーと思ったら、学生さんでした。
チラシ/ポスター設置、学生のみなさんへのお知らせの時間を作ってくれてありがとう!!!

                                       
                                        



                                    


                                      


                                    つづきます。


上映会の日時・申込み方法などはこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿