2014年11月4日火曜日

ご協力ありがとうございます!⑦

ご協力ありがとうございます!⑥(続き)
りゅうさんの口から何か出てるぞ⁉︎からの、続きまして向かったのはここ‼︎
かなりROCKな熱いマスター、コウジさんです。トークバックのチラシと一緒にパシリ。 快く宣伝に協力してくださりました。本当に熱い男です‼︎

上映会も、「観に行く‼︎」とすぐに言ってくれたり、お客さんにすぐにチラシを渡してくれたり、かなりの熱い応援に感動するばかり。 そして、トークバックについて熱く語っているうちに、3人それぞれがトークバックをしだすという現象も起こりました‼︎笑 いやぁ、改めてこの映画の持つパワーを感じずにはいられない夜でしたね〜


写真はLeffeの生ビール‼︎ これが生で飲めるはかなり魅力的‼︎めっちゃ美味しかったです(*´艸`) マスターの愛を感じる一杯を、ぜひみなさんにも飲んで欲しい‼︎ そして実は、このお店やあのお店で、トークバック上映会後のイベントも企んでいたり・・・♡ 詳細は近日中にブログにて‼︎

コウジさん、夜な夜な私たちの熱いトークに付き合ってくださってありがとうございました‼︎ また美味しい生ビール飲みに行きまーす♪
最後に、この人、本当に熱い男です‼︎笑
エリープーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿