2014年11月28日金曜日

上映会までの道のり

イシカワです。「トークバック」上映会@松山の本番が2日後に迫ってきました。ここまでの道のりを、毎回の打ち合わせでのホワイトボードを通して一気に振り返ってみましょう。

2014年8月24日。さとしぃ、イシカワが、カイノさんのアジトを訪ねたところから始まりました。そこに見えるは興居島。


9月7日。「トークバック」松山上映委員会、立ち上げ。試写後の全員の感想。

9月24日。会場探しに難航。

9月29日。残念、写真がない。会場として松山大学の可能性が浮上。

10月10日。ウォーミングアップ企画について具体的な話が始まる。

10月13日。カイノさん、ばんびちゃんとウォーミングアップ企画について相談。

10月17日。会場が松山大学に決定。タスクの確認。

10月19日。チラシを作っている。


10月22日。広報戦略を練る。

10月31日。それぞれのキャッチコピーが決まる。たとえば、さとしぃ「飛び道具で勝負!」。よっしー「地上戦!しぼって確実に!!」。ばんび「情報戦を制す!」など。

11月6日。広報戦略。メディア露出の可能性を探る。

11月11日。続々と新メンバーが加わる。「Living Together~HIV/AIDS」前日打ち合わせ。広報。


あれ?この間にミーティングしてないのかな??記憶がない。

11月24日。ようやく上映会当日のことについて話し合えるようになる。

11月28日。最終打ち合わせ。ようやくアンケートと当日スケジュールを確認。



・・・あれ?まだスタート地点から3ヶ月しか経ってないの??イシカワが「トークバック」を神戸で観たところから数えても、まだ4ヶ月。振り返ってみてびっくりした。まさしく怒濤。怒濤の日々。茫然。

勢いだけはあるよ!「トークバック」上映会@松山、ご一緒いたしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿