2014年11月3日月曜日

ご協力ありがとうございます!⑥

11月2日日曜日のレポート♪ こんにちわ、エリープーです。 イシカワさんと2人で夜な夜な飲み歩き、お店の人やお客さんに、トークバックについて勝手に熱く語る、名付けて“ほろよいフィールドワーク‼︎”
昨日はここ‼︎ 炭火焼鳥 Tsukasa (焼鳥屋っぽくない看板が目印です。)


大将のりゅうさん。
優しくて面白くてイケメンとゆー、かなりステキなお方です‼︎
さてさて、食にはこだわるイシカワさん。 で、美味しいものじゃないと許さないわよっ‼︎とゆープレッシャーの中、 松山で美味しい焼鳥と言えばここでしょっ‼︎とやってきました。
大将が思いを込めて一本一本炭火で焼く焼鳥はもちろん、野菜も美味しい。 そして、お酒もたくさん種類があって楽しめる。 いやぁ、こりゃ満足。

そしてもちろん、トークバックの宣伝させていただき、快くチラシも貼らしてもらえました。
こんな感じにっ‼︎笑
りゅうさん、本当にありがとうございました‼︎ また酔っ払いに行きます‼︎笑
しかし、ここでも同じ日に他のイベントがあることを知ったとゆー・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿